Homeスポンサー広告未分類>3位は浅田真央さん!(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

スポンサーサイト


Tue2014.02.18

3位は浅田真央さん!(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店の勝村です


  に向けて
続々と脚やせをスタートされる方が増えてきていますので
美脚姫誕生&許可がでましたら
ブログでもご紹介させていただきますね



今スタートされているお客様に
こんな美脚になりたい!ベスト3を聞いてみました
早速発表させて頂きますね


まず第3位は・・・・



浅田真央さん
asadamao2.jpg

すらっと長く筋肉のあるしなやかな脚
幅広い年代に人気のようでした


第2位!!
ローラさん
ro-ra.jpg

『細いのにやわらかそう!』
女性らしさの残る脚に憧れるかたの票が多かったです



第1位はなんと同票で
長澤まさみさん&米倉涼子さんでした
nagasawa2.jpgyonekura2.jpg

バランスのとれた
メリハリ美脚になりたい
という
声が多かったです


ちなみに番外編では
森高千里さんや鈴木砂羽さんなどもあがっていました


皆様はどんな脚になりたいですか
ぜひ理想の脚を教えて下さいね
もう2月半ばも過ぎて少しずつ暖かくなってくるころ
理想の脚に向けて一緒に頑張りましょう


≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/875-9cc83f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
