Homeスポンサー広告未分類>花粉症とダイエットに効く食事(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Tue2014.02.25

花粉症とダイエットに効く食事(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

皆様こんにちは
リフィート溝の口店、花粉症な勝村です

皆様は花粉症は大丈夫ですか
上旬から結構花粉も飛んでいましたが
寒い日も少なくなってきて
ようやく本格化してきたような気がします
ちなみに最近知ったのですが、花粉症によい食べ物があるそうです
それは青魚かんきつ類などです
しかもこの2つは代謝を上げてくれる食材でもあるんです

青魚
タンパク質が不足していると
筋肉が減少し基礎代謝の悪い身体に
代謝アップだけで考えれば
ささみなどの脂の少ないお肉でもOK

グレープフルーツ
代謝UPの「クエン酸」、
体の水分バランスを整える「カリウム」が含まれており、
かんきつ類の中でもグレープフルーツには
香り成分「ヌートカン」には、食欲を抑える働きや
脂肪を分解、燃焼させてくれる働き、
「リモネン」にはリラックス効果と血行促進効果があります


普段口にする食事で花粉症対策と
代謝も上がっちゃうなんて、とってもラッキーですよね
食事で代謝をアップさせて
脚やせもスピードアップさせちゃいましょう



≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/880-79dd9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
