fc2ブログ
Home未分類>A様

Sat2010.02.20

A様

こんにちはリフィート溝の口店の入山です

昨日、A様から美味しいシュークリームを頂いたので改めてお礼の気持ちを伝えたいと思いブログにも書かせて頂きました

A様見て頂いてますか??

写真も載せたいと思ったのですが・・・すみません食べてしまいました(笑)

でも今日の朝食べたので安心して下さいね仕事後は遅いのでやめておきましたので

A様本当にいつもいつもありがとうございます

A様は先日4回目のコースで採寸だったのですが・・・なっなんと太もも-2.8cm達成されていたんです
早いです先が楽しみです

A様のご希望はミニスカートやスキニーパンツを着たいとの事なので、必ず似合う脚に仕上げていきますのでこれからも宜しくお願い致します

また、いつも楽しくお話しさせて頂いてありがとうございます

来週の火曜日もお待ちしておりますので、宜しくお願い致します


溝の口店の美脚姫はこちら

溝の口店のHPはこちら

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/90-a3b15a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)