Homeスポンサー広告未分類>なぜ脚は太い?(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)



Fri2014.05.30

なぜ脚は太い?(脚やせ専門エステリフィート溝の口店)

こんにちは
リフィート溝の口店の菅原です

本日は大好評の脚やせ通信から「なぜ脚が太いの?!」という
根本から考えていきましょう

「脚が太い」と一言で言っても脚が太く見えるのにはいくつかタイプがあります。
皆様、ご自身の脚が何タイプかをご存知ですか?
意外と、自分の脚のタイプを知らない方も多いと思います。

さて、あなたの脚は何タイプ??
チェック項目が多いものがあなたの脚のタイプです!

★ 脂肪太りタイプ ★
-----------------------
□ 全身が太めである。
□ 足首の一番細い部分の脂肪が指でつまめる。
□ ひざ上の脂肪が指でつまめる。
□ 体脂肪率が高い。

  当てはまる人は・・・『脂肪太り』タイプ。
  
↓解決方法は・・・
極端な食事制限をしても脂肪だけ落とすことはできません。
マッサージで脂肪を燃焼させて
半身浴でカロリー消費をおこないましょう!!

★  水太りタイプ  ★
-----------------------
□ 冷え症である。
□ 夕方になると靴がきつくなる。
□ トイレにあまり行かないほうである。
□ 脚全体がぽっちゃりしていてメリハリがない。

  当てはまる人は・・・『水太り』タイプ。

水分代謝が悪いため余分な水分が下半身に溜まってしまっています。
むくんでしまう原因(冷え、水分の摂り過ぎなど)を
日常生活の中から取り除くことが必要です

  ↓解決方法は・・・
マッサージやストレッチでむくみを解消したり
半身浴で身体の中の老廃物を出していきましょう♪

★ 筋肉太りタイプ ★
-----------------------
□ 太ももやふくらはぎの筋肉が外側に張り出している。
□ 脚全体がかたく張っている。
□ 左右の脚の太さや形が違う。
□ 特定のスポーツを長期間していた、またはしている。

  当てはまる人は・・・『筋肉太り』タイプ。

筋肉太りは、筋肉が太く発達しているだけではなく
筋繊維の中に老廃物や脂肪を伴って固く太くなってしまっている場合もあります。
(今、ものすごく頑張ってスポーツやトレーニングをしている人以外は
筋肉太りとはちょっと違うかも・・・)

  ↓解決方法は・・・
しっかりとリンパを流してあげることが大切☆
マッサージで固くなった脚を柔らかくしてあげましょう

いかがでしたか?ご自身の脚にあてはまるものがありましたでしょうか?
脚の悩みは今すぐリフィートで解決しちゃいましょう

初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

家ですぐに「脚やせ」したい方専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/955-7d5a22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
