Homeスポンサー広告店長>こんばんは

スポンサーサイト


Wed2010.03.03

こんばんは

こんばんは


遅くにすみませんm(__)m 
リフィート溝の口店店長の須藤です

ただいま半身浴中です


やらないと眠れません 



今日は桃の節句で 
私達女の子の日で 

ひな祭りでしたね 



皆様はやちらし寿司など、 
召し上がりましたか(・・?) 


私は今日S様に 
こちらを頂くまでは 
すっかり忘れていましたΣ( ̄□ ̄;) 



20100304002433




いちごとグレープフルーツ



リセットダイエットを 
やっている谷口の為に 

わざわざ 

フルーツをプレゼントして下さいました 


1人1つずつ頂いたのですが、 

谷口は私が休憩に入る前に 
すっかり完食していたので…(笑)
は私と入山の分です

私ラップで包まれた
グレープフルーツを初めて見ました(笑) 


今日はいちごを食べたので明日はグレープフルーツ頂きます(*´∀`*)


S様


本当にありがとうございます


そんなこんなで…

順調に谷口のリセットダイエットは続きます(笑)





溝の口店の美脚はこちら

溝の口店のHPはこちら

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmizonokuti2009.blog91.fc2.com/tb.php/99-b2ef4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
